※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
妊活

生理遅れて検査薬でうっすら陽性反応後、生理が来た場合、化学流産の可能性がありますか?妊娠しないと陽性反応はしないのでしょうか?

何日か生理遅れていて検査薬やったらうっすら反応したのにその数時間後生理が来ました。
陽性がうっすら出たのに生理になったのは化学流産ですかね?
妊娠の可能性がないと陽性にはならないですよね?

コメント

nana

蒸発線だった可能性もあります(><)

じゃなくてなら化学流産かもしれないです!!

• ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

蒸発線ですかね!
    生理予定日に着床出血ぽいのがきてたけど数日後まで止まってしまい
    4日後あたりに検査薬やったら……生理ぽいのがきました……(笑)

• 1月23日

私も線が入っているかなー?ぐらいで日にちあけて検査しなおしたらがっちり線が入ってました。
その生理がちゃんと1週間いつも通り続いたのなら心配いらなさそうですが、検査薬もバカにはできませんからあやしそうならもう一度お試ししたほうがいいとおもいます…

• ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

その時は生理予定日に着床出血みたいにちょびっと血が出たのにすぐ止まり、数時間後にも全く出なくて
    翌日にも出ないので
    もしかしたら?て思って数日後検査薬やったらうっすらでてたので
    期待してたら直ぐに生理らしい生理来たんですよねー(´・_・`)

• 1月23日