※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
雑談・つぶやき

今朝からなんだか風邪ぎみです😔なんとなく倦怠感、寒気、軽い喉の痛み、…

今朝からなんだか風邪ぎみです😔
なんとなく倦怠感、寒気、軽い喉の痛み、軽い腹痛💧
全然大したことないんだけど💦


夕方から家事頑張ろうと思ってお守りのロキソニンを飲んで、夕飯作り→子どもに食べさせて→お風呂→寝かしつけまで終了😫
熱測ってみたら微熱!
けどロキソニン飲んでるし本当はどれくらいあるんだろう🤔


旦那まだ帰ってこないしキッチン片付かない😣
息子は奇跡的にすんなり寝てくれたのでありがたい!

明日の旦那の弁当作らないとだけど、気が抜けたのかめっちゃしんどい😫
インフルエンザとかじゃないといいな😭
酷い風邪になりませんように💦






コメント