※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
妊娠・出産

妊娠中のよだれつわりがつらく、今回も出てきた。吐きつわりも心配。よだれつわりの対処法が知りたい。

二度目の妊娠です。
1人目の時の方は吐きつわりが酷く 常に吐いてました。
よだれつわりは出産するまで続いて ほんとに辛かったのを覚えています。
今回は今のところ ムカムカ 怠さはあるものの まだ吐いてはいません。が、 よだれつわりが出てきました。
吐きつわりも辛いんですが よだれつわりも地味に辛くて
また、産むまで続くのかと落ち込んでいます。
よだれつわりがあった方 ある方 対処法などあれば教えてください。 まだ初期なのに 産むまで続くと考えるだけで辛いです、、

コメント

🧸

私も今よだれつわり真っ最中です(;_;)!!!
毎日タオル噛み締めて寝てます💦周りにはあまり理解されないし地味に辛い事ばっかりですよね( .. )毎日早く終われと願ってます😥

産むまであったとゆう方多いですよね😭私もまだ初期なので、果てしなく長く感じてて毎日辛いです(;_;)
同じように頑張ってる方がいると思うと本当に心強いです🥺✨一緒に乗り越えましょう!!

• ゆあママ

ゆあママ

同じ方がいて 頑張ろうという気持ちになれました!!
    タオルを噛み締めてるんですね🥰私はティッシュを丸めて口に入れてたんですが 勿体無くて泣 タオル使ってみます!😍
    なんとか 頑張って乗り切りましょうね!🥰

• 1月23日
  • 🧸

🧸

私も最初ティッシュだったんですが、とにかく量が凄いので、1日2箱ぐらい使っちゃっててタオルに替えました🤣!
    タオルだと口の周りが荒れやすいのでリップとかこまめに塗った方がいいかもです🥺!
    私カサカサに荒れ果ててしまって後悔してます😂笑

頑張りましょうね😍💓!

• 1月23日