※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
妊娠・出産

新型コロナウイルス感染への不安があります。妊娠中で観光客も多い職場で感染したらどうしようかと心配です。感染対策は手洗いやマスク着用など限られています。日本でも感染者が増える可能性があると思います。

中国の方には申し訳ないですが……
新型コロナウイルス怖くないですか?
これから旅行で日本にたくさん来ますよね😱

パートでショップ定員してるので観光客も多い!
妊娠中なのにうつってしまったら?って考えると
恐ろしくて😭

インフル同様、手洗いうがい、マスク着用しかできることはないですよね🤔

これから確実に日本でも感染者増えそうですよね😭

コメント

deleted user

おっかないですよね。

  • こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ほんとにおっかないです😭

    • 1月23日
Saa

本当怖いです🥺
でも引きこもるわけにもいかず…って感じです😭

  • こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    そうなんですよね🤔
    仕事にも行かないといけないし家にいたとしても他の家族が持って帰ってくる可能性もありますし😱

    • 1月23日
はじめてのママリ

本当入国禁止令出て欲しい💦
都会や観光地に住んでる方怖いですね😭
うちは田舎なのであまりいないんですが💦

  • こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ほんとそれです!
    わざわざこんなときに日本に来て欲しくない😶
    うちも田舎なんですが観光客くるんです笑

    • 1月23日
Lily

ガーゼマスクの上からサージカルマスクと二重体制にすると効果あるって言ってるお医者様がいるそうですよ。私も2月に飛行機で帰省する予定でしたが、使う空港が国際空港だったので急遽新幹線に変えました。
ほんと、怖いですよね

  • こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    怖いですよね😭
    しかも中国の方があんま気にしてない感じじゃないですか😶なんかニュースみてると私は大丈夫みたいな🤔

    • 1月23日
モッサ

怖いですよね😣
我が家は空港近いので怖いです😭

  • こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    空港近いと大変ですね😭
    ショッピングモールで働いてるので観光客くると思うんですよね🤔

    • 1月23日