※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

どの友達と比べても、とても育児に協力的なうちの旦那。それでも自分ば…

どの友達と比べても、とても育児に協力的なうちの旦那。それでも自分ばっかり忙しいって思ってしまう。。

家事と育児を毎日毎日…
あーあ、旦那が手伝ってくれる週末くらい家でゆっくりしたいけど、旦那はお出かけするって。。

出かける支度が大変なこと、帰ってきてから片付け、お風呂、寝かしつけと怒涛の時間が待ってること、旦那は分かってないんだろうなぁ(>_<)

協力してくれてありがとうって、素直に思えない自分がキライ( ˘̩̩̩ε˘̩̩̩ )

コメント

ヒロシとウメちゃん

私も少し似てます😅
うちの夫も他から見たら育児も家事も協力してくれてるんですがなんか不満が…

自分にもイライラするし、なんか俺やってやってんのに感がたまにあるのがイラっとします😅

• ままり

ままり

コメありがとうございます♡
    なんなんでしょうね〜このモヤモヤは。。うちの場合は、結局私しかできないことが多くてなんかイラッとしちゃうんです(*_*)

心穏やかに、うまく夫婦で協力したいものですよね〜(>_<)

• 5月14日
  • ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

そうそう、そうなんです😅
    やってくれるのはありがたいけどうちの旦那も適当過ぎて結局手直ししたり…

几帳面な自分が悪いのかと考えたり…

本当その通りです…😔

• 5月14日