※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あわあわ
妊娠・出産

生理が遅れて5日経ち、体調が悪くつわりのような症状が出ている。妊娠している可能性があるか不安で、産婦人科で検査したいが、妊娠が分かるのは検査薬の方がいいか迷っている。

1/19に生理がくるはずで遅れても3日かなぁと思いつつ今日で5日…体調も悪く偏頭痛みたく気持ち悪さもあり常にお腹いっぱいなような感覚…まさにつわりみたい…
2人産んだのですがこの段階でここまで体調悪くなった記憶はなく妊娠したのかな?と。
頭痛がひどいので万が一の為に薬をもらいに産婦人科に行こうと思うのですが産婦人科でもまだ妊娠してるか分からないですよね?
検査するには検査薬の方がいいんですかね?

コメント

5児の母(第三子は👼)

検査薬で結果出るんじゃないでしょうか??^ ^排卵日が大幅に遅れたとかじゃなければ^ ^

• あわあわ

あわあわ

やはり検査薬ですね!ありがとうございます!

• 1月23日
北斗の拳好きちぴママ

まだ病院は早いと思うので先に検査薬試された方がいいと思います🙂✨

• あわあわ

あわあわ

検査薬してみます!!
    ご丁寧にありがとうございます!

• 1月23日