※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が入浴後に初めて吐きました。今は元気で食事も取れていますが、明日の受診は必要でしょうか?症状が初めてで驚いています。

1歳2ヶ月の息子が入浴後に今日の昼ごはんを吐いてしまいました。嘔吐は初めてです😢
主人と入ったのでいつもより長い入浴で温度も少し熱かったかもしれません。

今は少し立ってお茶も飲めるし夕ご飯も食べております。熱や下痢などの症状もなく元気です。
明日朝一の受診で大丈夫でしょうか?😢

熱鼻水はたくさんあっても嘔吐は初めてでびっくりしてしまいました💦

コメント

deleted user

私ならこのまま何も症状なければ朝イチでの受診もしないです!

  • くるまい

    くるまい

    なにかの風邪とかウイルスじゃなくても吐くことってありますか?😢

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あると思います〜。
    もちろんその子によると思いますが💦

    今の時期小児科連れて行くほうが病気もらいそうですし…💦

    • 1月23日