※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーた
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬を使って妊娠した方の、仲良しのタイミングについて知りたいです。男の子と女の子の妊娠確率に違いはありますか?

ラッキーテストの排卵検査薬をつかって妊娠できた方に教えて頂きたいです😢 どのタイミングから(陽性、強陽性等)どのタイミングまで 仲良しすれば 妊娠確率が上がるのでしょうか😞
もしよければ男の子 女の子も教えてほしいです

コメント

るん

強陽性になった12時間後くらいのタイミングで妊娠しました!
女の子です☺️

前回も同じタイミングですが、繋留流産で性別はわかりません。

• うーた

うーた

強陽性になったらですね!
    ありがとうございます✨

• 1月24日
アイビー

私は強陽性にならず1人目の妊娠前は陽性2日間→排卵のリズムだったので陽性出てから2日連続タイミングとって1周期で今の息子を妊娠しました!

産後は陽性1日→翌日排卵のリズムに変わってしまっていたので陽性出てすぐタイミングとり3周期で妊娠しましたが7週で流産になりました💦

今月から妊活再開し、陽性になる前日もタイミングに取り入れてます😊

排卵前までの3日間で2回タイミングとっておくと確率上がるので、陽性出てからでそれに間に合うなら大丈夫ですし、間に合わないなら陽性直前からタイミング始めたほうが安心だと思います💡

• うーた

うーた

なるほど💡陽性直前からですね!!私は強陽性がみたことがないので 検査薬回数増やすか、でないなら陽性の前に(線が出始めてから)やったほうがいいのか わかりませんでした💦
    ちなみに、強陽性は すぐ濃い線があらわれるわんですよね?

• 1月24日
  • アイビー

アイビー

強陽性は元々出る人出ない人がいます!
    でも出ないからといって妊娠しないわけではないですし、排卵日を特定さえ出来れば何も問題ないです😊

私も強陽性を見たのは妊娠検査の代わりに排卵検査薬使ったときのみです😂
    強陽性は基準線より早く判定線が出てくるくらい早かったです😳

あと陰性でも私は常に薄い線出るので、その陰性より少し濃くなったときが陽性になる前日と判断してました!

• 1月24日
  • うーた

うーた

そうなんですね😍✨
    私も同じで常に薄い線がみえていて 陽性の前日になると 少しずつ濃くなっていくので その時からタイミングとってみようとおもいます!!

やはり、妊娠すると 排卵検査薬も強陽性になるんですね💡 ちなみに、妊娠した時は高温期何日目(生理何日前)くらいから線が濃くなりましたか?

• 1月24日
  • アイビー

アイビー

高温期9日目(生理5日前)に陽性になる前日と同じくらいの濃さになり、10日にはしっかり陽性、11日目以降は強陽性になりました☺️

今期から2人目妊活再開して、明日が高温期9日目なのでまたフライングする気満々です🤣

• 1月24日
  • うーた

うーた

9日目で強まではいかなくても陽性に近い濃さなるんですね💡それを知っているとフライングしてしまいますね😍私もいつかみてみたい✨

• 1月24日
♡3児mama♡

旦那には5日間禁欲してもらい、朝の検査で強陽性が出たその晩1回のタイミングで妊娠できました!!
まだ性別は分かりません😭

• うーた

うーた

強陽性は1日中出ているものですか?1日1回の検査薬すれば 強陽性みれますかね✨

• 1月24日
  • ♡3児mama♡

♡3児mama♡

出来れば同じ時間帯に朝と晩に検査薬した方が分かりやすいです!!
    朝→陽性、夜→強陽性って事もありますからね😆
    私の場合、夜の時点でまだ陽性であればその翌日にはだいたい強陽性になってる事が多かったので、陽性の時はタイミング取らなかったです!!

• 1月24日
  • うーた

うーた

1日2回やるとでるかもしれないんですね✨ やってみます😼✨
    ありがとうございます

• 1月24日