※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
妊娠・出産

最近西村産婦人科に通院している方いますか?妊娠がわかり同院に行きたいが、前回は1年以上前。予約は可能か、待ち時間は長いですか?

最近八戸市の西村産婦人科に
通院している方いらっしゃいますか?
妊娠がわかったため上3人と同じ
西村産婦人科に行きたいのですが
調べたら画像のように出てきました。
これは妊婦さんは大丈夫ということでしょうか?
私が最後に行ったのは一昨年の12月なので
1年以上たっています💦

前もって予約することはできるのでしょうか( ´•௰•`)
予約無しだと結構待ちますよね😭

コメント

あめりかんどっく

画像載せ忘れました💦

T

去年とかもこの文面見た気がします^^;
初診だと予約はできないけど、妊娠した診察はしてくれたと思います!
病院に電話してみると、教えてくれますよ(^^)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    3人目の時も見た気がしてます🤣
    ありがとうございます♡

    • 1月24日
deleted user

私も最近分かりまして来週あたり行こうと思ってました😯❤︎
同じく理解に悩んでいたのでコメントしちゃいました😂

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    私は仕事してて水曜日が休みなので予約せずに朝イチで行こうかなと考えております*˙︶˙*)ノ"
    わくわくしますよね😍

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    朝イチの方がやっぱり空いてますか??
    朝イチか午後イチ、案外時間ギリギリの方が空いてるのか?なんて悩んでました😞❤︎

    • 1月24日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    あーどうなんですかね(><)
    3人目の時は結構人いた気がします💦
    予約してても1時間はかかってた記憶が…( ´•௰•`)
    2人目までの時は空いてて20分くらいで終わったりもしてました!
    今はどうなのかわかりません😭

    水曜日は午前中しかやってないので
    混んでるかもしれませんᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ

    • 1月24日
しょーん

6月に初診で受診しましたが普通にみてくれましたよ🤔この貼り紙は見たことないので分かりませんが……
前もって予約しなかった気が……でも2時間もかからなかったです。

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうなんですねー!
    うちも上3人の時は予約せずに行きましたがこれを見ておや?と思って🤣
    仕事休みなのが水曜日しかないので
    予約せずに行ってこようと思います☆

    • 1月24日