※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
家事・料理

昨晩、豆腐ハンバーグの形が崩れてしまいました。とりあえず鶏ミンチ、…

昨晩、豆腐ハンバーグの形が崩れてしまいました。
とりあえず鶏ミンチ、玉ねぎの混じった豆腐そぼろみたいな感じになっています。
味付けはしていません。
昨晩はバーベキューソースつくってご飯にかけて形のないハンバーグ丼にしました。
まだ余っています。
他にどういうアレンジができますか?
アイデアあったらお願いします!!

冷凍していたミンチを使っているので、再冷凍はできません。

コメント

❇ハルジオン❇

お醤油2、みりん2、お砂糖1
の割合と生姜すりおろしを入れ
豆腐そぼろにしてはどうでしょうか(*^^*)?
卵、青菜やインゲンで3色ご飯とかいいと思いまっす🍀

量がそこまでなければ↑のそぼろを入れた厚焼き卵とかも美味しいと思いますよ☺👌

ちぃ☆ママ

ドライカレーかオムライスとかどうでしょう?!