※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ロールケーキ
その他の疑問

去年から歯に違和感を感じ受診した所、親知らずを抜くように進められま…

去年から歯に違和感を感じ受診した所、親知らずを抜くように進められました。
ご飯を食べるたびに歯茎も腫れるので早く抜きたいんですが、子供3人いるためなかなか抜く勇気が出ません(˘・_・˘)

親知らずを抜いた事がある方、抜いた後はどのぐらいの痛みが出ましたか?
痛みはどのぐらい続きましたか?

コメント

さらい

下のはでしたが、うまく抜いてくれたのか、痛みがなかったです。かなりかくごしていたに。

• さらい

さらい

していたのに、、、です

• 1月23日
  • 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

回答ありがとうございます!!
    やはり先生によるんですかね?
    周りの人は頭痛がひどかったとか痛みが強かったとか色々聞くので、抜いた後が怖くて、、、

• 1月23日
  • さらい

さらい

わたしも、かなり恐怖で、、
    ゼリーとかたくさん用意してましたが普通に食べられました。
    (--;)

• 1月23日
  • 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

私もとりあえずゼリーとか飲み物だけは沢山用意してから抜いてもらおうと思います!!
    ありがとうございました😄

• 1月23日
みーん

生え方によっては傷口も大きくなるので何ともいえないと思いますが…

私の場合は下の親知らずが横に向かって生えててしかも顎の神経の近くに根っこがあったので結構広く大きく穴空いて、かなり腫れました(笑)

妖怪みたいな顔になりました(笑)

でも、相当痛い歯だったのでその痛みよりはましでした!!
早く治療するに越したことはないです!!

早くやればよかったな…と後悔しましたもん(;一_一) 笑

お大事に☆

• 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

私も斜めに生えてるので、抜いた後かなり腫れそうです😅

でも早く抜いた方がいいと先生に言われているので近い内に歯医者行こうと思います(・–・;)ゞ

• 1月23日
みーみ

私は埋まってるアンド横向きの生え方だったので大きい病院で抜歯しました!腫れなかったのでやっぱりうまかったんだなぁなんて思ってたら一か月痛みと戦う羽目に💦
地味に痛い感じがずーっと続き、何回も痛み止めを処方してもらいに行きました💦
もう一生抜きたくないけどあと二本残ってます。。上の歯を抜いたときは痛みはなかったので、やはり生え方やどれだけ骨を削るかとかで痛みは変わると思います!

• 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

やはり生え方ですょね、、
    斜めに生えてるので、かなり痛みが出そうです(-_-;)
    痛み止めを飲めば完全に痛みはなくなりますか?

• 1月23日
  • みーみ

みーみ

何時間おきっていうのが決まってると思うんですけど、それを守ってると切れてる時間が痛かった記憶です💦一日3回までとかだったと思うんですけど、8時間も持たないのでいつも夜に鈍痛がありきつかったです😭

• 1月24日