※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

今日結婚記念日ですが特になにも言われず子供も小さいから何もなくてい…

今日結婚記念日ですが特になにも言われず
子供も小さいから何もなくていいかなーとおもっていました。
しかし旦那は違ったようでせっかくの記念日だから
お昼はマックを食べて夜ご飯食べに行こうと
言われました。
しかし、最近私は1型糖尿病になり、
実家に住み別居中です。
食べ物制限はないもののインスリンのせいで
10キロ近く体重が増えた為、
あまりカロリーの高いもの、炭水化物の多いものは
避けている為、マックは食べたいと思わない。
夜だと子供のお風呂の時間もあるし
お高いところだった為、ぐずったりしたら
迷惑かけてるから行けないよ、だからお昼は貴方はマックを食べたいなら食べていいよ。と話しました。
すると、私が食べないならお昼いらないし意味がない。
夜もせっかくの記念日で特別だったから計画してたのにとキレられもういいわと言われました。
私は一緒に食卓をが込めれば違うものを食べても
楽しくなると思うからお昼くらい一緒に食べたかったのですが、、それを言っても意味がないと一点張り。
冷たかったのでしょうか?😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼マックの意味www
夜はせっかくだからご飯いけばいいのになーと思いました😂

• もも

もも

最近食べてなくて食べたかったみたいですが、わざわざ同じものを食べないといけないのかなー、と思いました😩
    やっぱご飯行くべきだったんですかね😅最近生活リズムを整えたいと思い、7.8時にはお風呂に入れたいのですが、ご飯を食べると確実に過ぎてしまうので断ってしまいました、それが旦那にとっては辛かったみたいです

• 1月23日
5人のまま

マックはいつでも食べれるから違うものがいいと伝えたり、夜は早めにお風呂入れたりして調整できませんでしたかね。

• もも

もも

お昼はお弁当が何個もあるのでそれを一緒に食べてもいいのですがマックが良かったみたいです。なので私はお弁当食べるから貴方のマック買いに行こうと言ったら一緒に食べなきゃ意味がないと言われ、夜は今生活リズムを作っているのと、実家のため親も共働きでお風呂の時間が決まっているので調節というのが私1人ではできなくて、、両親揃っていれば任せられるのですが、母は今日用事があり、父だけで娘のお風呂は不可能な為、私がいなくちゃいけなくて😩

• 1月23日
  • 5人のまま

5人のまま

そうなのですね。マックの件は旦那さんのざりささんの体のこと考えるべきだと思いました。

生活リズムをつくってらっしゃるのですね。私は1日ぐらいーってタイプなので最悪翌日の朝とかでもいいやーとか夜ご飯食べに行く前に入れちゃいますね。

拗ねちゃったかな。旦那さん。

めんどくさいかもしれませんが、フォロー入れといた方がいいかもしれないです

• 1月23日
  • もも

もも

なんで思い通りにならないんだとキレてました😩
    俺の気持ちも考えろ、と言われました、、疲れる😩
    早く入れて預けれる人がいればまだ良かったんですけどね、、夜お風呂入った後に外に出すと寒いだろうしなーとかまた汚れるかなーとか考えちゃって😭

私より16個も上で子持ちなのになんで子供のこと優先せずに自分の思い通りにならないと怒るんだろーって思います😩

• 1月23日
  • 5人のまま

5人のまま

のざりささんのこと大好きなんだとおもいますよ(´∀`)

でも思い通りにならない人って突発的にやらかしがちな人多いからフォローだけはやっておいた方が後々いいかもしれません。

私の旦那も嫁ラブ旦那なので毎年結婚記念日だけは仕事休みにして、夜3時間ほど実家と義実家に子供たち預けてデートしちゃいます!

お風呂なんて1日入らなくても死なないし、一日遅くなってもうちの子たちは全くもって影響ないので!(´∀`)

• 1月23日
  • もも

もも

おそらく感情に温度差があると思います😭
    私は子供と3人で入れるなら特別記念日になにかやらなくてもいいかな、と思います。
    子供の事を後回しにして自分たちのお祝いなんてしなくていいかなーと言う私の考えと旦那の考えが違うみたいです😂
    肌が特別弱い子みたいで汗を掻くとすぐ湿疹ができてしまって、、なのでお風呂には入れたいです😭

• 1月23日
ぶぅ

のざりささんのことを思うなら昼マックはなしですね💦
けど夜ご飯は行けたと思います💦
まだ生後4か月ならそこまでリズム大事!!って思わなくても一日崩れたぐらい大丈夫です💦
お風呂も絶対入れないといけないじゃないですし...
旦那様ものざりささんの事を思って計画してたんでしょうから😅💦

• もも

もも

肌が弱く湿疹が良くできるため、お風呂に入れたくて、毛量もかなりあるため暑くないかなーって言うのがありまして😩私は自分たちの私用で子供のやる事を疎かにしたくなくて、、しかも高いところに行く予定だったので周りにも迷惑かかるかもしれないと思うと別に行かなくてもいいかな、と思ってしまいました。私のことを思わなくていいので子供の事考えてくださいと思ってしまいます。気持ちの温度差ですかね😭

• 1月23日