※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimo
妊娠・出産

生理予定日から3日後に陽性反応が出た後、茶色の出血が続いています。胞状奇胎の疑いがあり、同じ経験の方がいらっしゃいますか?

生理予定日から3日後に検査薬で陽性反応が出たのですが、茶色の出血?おりものなのかが続いています。
昨年の6月に稽留流産の後に部分胞状奇胎の疑いと言われ今月からやっと妊活スタートした月です。
胞状奇胎後に出産された方、同じように茶オリが出ていた方いらっしゃいますか?

コメント

りんか

胞状奇胎と言われたことは無いですが、一度渓流流産しています。
今回は妊娠継続できていますが、5〜7wぐらいの間ずっと茶オリが出ていました。
仕事休んだり病院に何回も行ったり…
不安ばかりでしたが、茶オリはよくあることだから!と医師に言われました。

• mimo

mimo

妊娠継続されてるんですね^_^トイレ行く度に不安になってたのですが、今日体温も下がり検査薬も真っ白になってしまいました、、化学流産だと思います😭また来月から気持ちを切り替えて頑張ります😂

• 1月24日