※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
お出かけ

0歳児連れのディズニーについて✨上の子の誕生日祝いに家族でディズニー…

0歳児連れのディズニーについて✨

上の子の誕生日祝いに家族でディズニー旅行にいく予定ですが、その頃下の子は生後10か月前です。

まだまだお昼寝もしっかりする頃なので、お昼にホテルに戻ってしっかり昼寝させてあげる方がいいですか?ホテルはディズニーホテルです。

ベビーカー嫌いで抱っこ紐だとぐっすり寝てくれますが、抱っこ紐よりやっぱりホテルなど落ち着いたところで寝かせてあげる方がいいですかね?🤔

0歳でディズニーに行かれた方教えて頂ければ嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ひろ♡ゆい

全員0歳から行ってますが、一度もホテルでお昼寝はさせたことないです😊
ベビーカーか抱っこ紐でお昼寝してました(*´꒳`*)
お昼寝してる間に買い物したりとか色々してましたよ🎶
ちなみにホテルはディズニーホテルでしたが、チェックインでホテル行くくらいでお昼寝や休憩はパーク内でした♪

• ちーちゃん

ちーちゃん

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね✨一度パークを離れるとまた戻るのも面倒ですよね😂
    雨でも降らない限りはパークでのんびり過ごそうと思います✨

• 1月23日
こっき

お昼寝はいつもパーク内ベビーカーでしてます!
寝ちゃったら、どこかで休憩したり、買い物してます😊
シーでミラコスタなら休憩がてら戻ってもいいと思います!

• ちーちゃん

ちーちゃん

ベビーカーで寝てくれたら凄く助かりますよね🙏✨
    息子にもあと1か月でベビーカーに乗ることに慣れて欲しいです😂✨

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐やベビーカー(普段は嫌がりますが)で寝てしまうのでわざわざホテルに戻って寝たことは無いです😊
最近はお土産もアプリで買えるのであまり買い物をすることもないので、ゆっくりパレードをみたり何かを買って食べたり、抱っこ紐のまま乗れるアトラクションに乗っています。

• ちーちゃん

ちーちゃん

ホテルに戻らない方が多いですね✨ベビーカーは嫌いですが抱っこ紐だと100%寝てくれるので抱っこでパークをのんびりしたいとおもいます💕

• 1月23日
日月

0歳から行っていますが、ホテルにお昼寝に戻ったことはないです☺️
寝たタイミングでレストランでお昼にしたり お土産を見たりして過ごしています。
暖かければパレード待ちすることもありますよ✨
お姉ちゃんもお昼寝して、ベビーカーなどの都合があればホテルに戻られても良いと思います(^^)

• ちーちゃん

ちーちゃん

ベビーカーで寝てくれると嬉しいです🙏✨ずっと抱っこだと私の腰が死にそうで😂
    カフェやお土産を見たりしてのんびり過ごそうと思います☘️

• 1月23日