※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

後陣痛で足や腰が痛いですか?明日助産師に聞くか、今電話で相談したいです。

経産婦さんの後陣痛って痛いと言いますが、お腹以外も痛いですか😖?
昨日出産したんですが、足(太腿)とか腰も痛いです。うまく言い表せれないけどツーン?キーン?みたいな感じの痛みです💦これって後陣痛ですか?それとも私だけですか?私だけとかこの症状は良くないとかであれば明日助産師さんが訪問してくれるので聞いてみるのですが💦そうじゃなくても聞く予定ですが、もし良くないとかであれば今から電話で聞いたりもしたいのですが😖

海外在住なのでもう家なので明日助産師さんに直接聞くか電話(緊急用)で聞くしかないです💦

コメント

がっちゃん

出産おめでとうございます。私は翌日全身筋肉痛でした!いきむのに筋肉使ったのかなーと思ってました😅

• 🧸

🧸

筋肉痛みたいな違うようなそんな痛みです!
    やっぱりいきむ時に使った筋肉なんですかね😂お昼すぎに帰ってきてから夜まで寝転んでなかったのでそれが原因かなって思ったんですが、筋肉痛みたいな痛みは普通なんですね😂
    ありがとうございます😊

• 1月23日
れんれん

私も先週出産しました!!
足、肩、腰、腕全て筋肉痛になりました😂😂
筋肉痛になりかけの痛みってそんな感じだったのでそれかもです💦
後陣痛は下っ腹ですね😣
生理痛に似た感じの痛みでした😅

• 🧸

🧸

近いですね!
    筋肉痛になりかけみたいな感じかもです😳
    後陣痛は下っ腹だけなんですね!
    それももちろんあります😂
    ありがとうございます😊

• 1月23日
  • れんれん

れんれん

入院中は全身痛くて夜も寝れなかったです😭
    退院する頃にはなくなりました😊👍️
    出産おめでとうございます❤️

• 1月23日
  • 🧸

🧸

1週間くらいでよくなるんですかね😂