※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

体がだるくて熱っぽく、頭痛や集中力不足、脱力感、眠気があり、気力もない。生理前で妊活中だが、この症状は生理前のものか気になる。

体がだるい。
熱っぽい。
頭痛い。
集中力がない。
脱力感。
眠気が半端ない。
なんか気力がないというか。ぼーっとするというか。
体がなんかどう表していいかわからない。


仕事中なのに。。


生理まで後4日。
この症状生理前なのもあるのかなぁ。

こんな症状あった方いますか?
確かに妊活中だけどこんな生理4日前で妊娠症状とか出てきますか?

とりあえず、もう後少しだから耐えないと。
この症状がなんなのか早く知りたい。

コメント

まんま

インフルも流行ってるのでお気をつけて!!!!

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    インフルは家族がなってその中で1人映らなかったので、この後怖いです。。

    • 1月23日
deleted user

生理前はそんな感じです…

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    生理前がいつもより酷くてきついです、、
    お腹の痛みとかは全くないんですけど。
    とりあえず生理待ちます💕

    • 1月23日
nana

わたしも、ゆあさんが書いてる症状を生理3日前くらいから感じました。何にもやる気が起きず、疲れやすかったです。
逆にいつも生理前、腹痛があるのに、妊娠してた時はなかったです。妊娠されてるといいですね😌☘️

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    いま、生理前なんですけど、いつもならお腹?子宮らへんが痛くなる➕こんな感じの症状なんですけど。。お腹は痛くないんですよね。。不思議と。
    でもこんなに眠くならないですいつも。不思議すぎて😭

    • 1月23日