※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

14週の検診で赤ちゃんの頭が小さいため、大きな病院に紹介されました。頭が小さいと何か問題があるのか心配で、経験を教えてほしいです。


14週の検診で赤ちゃんの頭が小さいから
大きな病院の紹介状書くねと言われました。

何も無ければ大丈夫だからこれからの為にもね、と。

頭が小さいとどうなるのか聞く余裕が無く
検索してもうまく検索できてないのか分からず
頭が小さいとなんの可能性があるのかわかる方、
経験した方はいらっしゃいますか?

赤ちゃんの心臓は動いてて赤ちゃんは飛び跳ねてる?
ような感じで元気でした。
不安で手の震えが止まりません。

わかる方教えてください。

コメント

genkinominamoto

安易にこんなこと言ってすみません。
例えば、脳が造られていない場合があるとか…?
前にそんな胎児を中絶した内容を見たことがあるだけなのですが可能性として。
何もない事を祈ってます!!

みょうが

詳しくないですし、そうでないことを願っております。
上の方もコメントされている無脳症というものがあります。