※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

近々、友達の家に遊びに行きます!息子は2歳9ヶ月、相手の子は3歳すぎで…

近々、友達の家に遊びに行きます!
息子は2歳9ヶ月、相手の子は3歳すぎです。
手土産に、あまおうのいちごを考えています。
かなり大きいサイズのいちごにしようと思っています。
でも、手がベタベタになったり、汁がこぼれて服を汚すことを考えると、ケーキにしようかなーとも思っています。

みなさんなら、手土産をもらうなら、大きいいちごかケーキ、どちらがいいですか?
もしくは、他にオススメはありますか?

コメント

mama

わたしならいちごがいいです🍓
ケーキは誕生日とかクリスマスぐらいしか
食べささないので!
(👆特別なものだと教えて普段は
食べられないと理解してもらってます笑)

はじめてのママリ

私だったらケーキがうれしいかもです\^^/

deleted user

ケーキがいいです^_^私がいちご苦手なので。笑
何種類か買って選べると嬉しいです♡

deleted user

私はケーキのが嬉しいです︎︎︎︎☺︎
後はケーキ屋さんで売ってるちょっと良いプリンとかも良いと思います🤔❣️

まるこ

私はいちごが嬉しいです😀
ケーキはあまり頻繁にあげたくないので😅