※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

25日周期で生理から9日目のD9に、排卵検査薬は陰性。体温は変動あり。子宮痛も。排卵痛か?タイミング取りたいが検査薬優先か。

こんな早いこと排卵することってないですよね??
25日周期くらいで、生理から9日目のD9です😣笑

排卵検査薬もしてますがまだまだ陰性だと思うんです💦
体温は昨日36.02と下がりましたが、今日少し上がりました。そして、昨日夜に子宮がズキンズキンと痛くて、、、。
イテテテ!ってくらいの痛みですぐに治りましたが
何度かありました。排卵痛?そんなことないですよね💧

だとしたらタイミング一回くらいしかとれてないじゃーん!って思ってるのですが、やはり排卵検査薬を優先してみた方がいいですよね?☺️☺️

コメント

ままりん

もともと周期が短めで、25日周期ならD11ごろに排卵なので、いつもより2日早いくらいならありえるかもしれませんね。。

排卵検査薬使ってみた方がいいと思います!