※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊娠・出産

昨夜から陣痛の痛みがあるが、まだ本格的ではない。皆さんはどのくらいで陣痛が始まったか教えてほしい。

昨夜11時頃にお風呂に入っていると突然生理痛の少し重い感じの痛み?ずーーーーんっていう痛みが到来!
以前もあったのですがそれより痛くてしゃがみこんで耐えていました。その後も定期的に痛くなったりおさまったり…でも前駆陣痛かな〜と思って布団で横になり練習がてら陣痛アプリを使ってみました❗️
結局朝4時ぐらいまでウトウトして〜痛くなり目が覚め〜を繰り返しましたが睡魔が勝って寝ました😅
睡魔が勝つということはまだだな〜と思いつつ
いつ陣痛が来るのかと少しソワソワし始めました❗️
人それぞれだと思いますが皆さんはどのくらいで陣痛来ましたか??

コメント

deleted user

37週から前駆陣痛あって、本陣痛は40週ぴったりにきました!ちなみに前日におしるしがありましよ✨

  • ちーこ

    ちーこ

    おしるしが来てからの陣痛なんですね❗️まだおしるし来てないので…本当にまだまだ産まれないですね😅何となくソワソワしてしまいます(笑)

    • 1月23日