※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊活

妊活1年。生理予定日過ぎても検査薬できず、茶おり。不妊整体で冷え性改善。お母さんになれるか不安。

妊活1年です。
昨日が生理予定日だったので、もし今日も来なかったら検査薬しようと思った矢先に茶おり😭
生理前の茶おり登場😭😭😭
今日初めて不妊整体に通って先生から身体固いね!って言われたたので冷え性と卵の質を良くするために身体の中から改善していきます😭✊🏻
私はいつになったらお母さんになれるかな😔

コメント

はる*

私も一年授かれなくて、その時は流産になっちゃったんですが、整骨院に通ってウォーキングやヨガを頑張ってたら授かれました☺️
きっといい結果に結びつくと思います☺️💕

• さとみ

さとみ

お返事ありがとうございます!
    そう言って頂けると勇気がでます😊
    良い結果に繋がるように頑張ります✊🏻

• 1月23日
たる

私も1年かかりました。
私は鍼灸にいって、ひどい冷え性だったので『この冷え性を改善して赤ちゃんはゆっくり待とうね』と鍼灸師さんに言われました。が、その月に妊娠しました。
確かにそれまでも色々試してたんで何が良かったのかハッキリとわかりませんが、きっと赤ちゃん来てくれます。
身体、内からも外からも温めてゆったりと待ってみてください。

• さとみ

さとみ

お返事ありがとうございます!
    周りの友達がけっこう早く授かるので焦っていますが、私のように1年かかっても授かれるお話し聞くと頑張れます😊
    最近は寒いので身体を温めて赤ちゃんを待ちます👶💕

• 1月23日