※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana🐣
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子が、一昨日から泣き止まない状況。普段は良い子だったが、なぜか理由がわからず困っている。下の歯が生えそうで痒いのかもしれない。経験のある方いますか?

生後6ヶ月の男の子がいます。一昨日から何をしても泣いています…🥺
これまでとってもいい子にしてくれているので
お腹が空いたとき以外泣かず
いつもニコニコご機嫌で遊んでいました。

ですが何故か一昨日から抱っこしても
おっぱいあげても遊んであげても何も効果無く
泣いてる時間があります
今日朝からずっとです🥺💦

いままでこんなことがなかったので、
なんで泣いてるのかわかりません…
こんな経験ある方いますか?

ちなみに、下の歯があと少しで生えてきそうな
感じはあるのですが
痒くてこんなに泣くこととかあるのでしょうか🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは歯グズリでかなり不機嫌に泣いてました!

  • mana🐣

    mana🐣

    そうなんですね!
    うちもかなり不機嫌なので
    歯ぐずりなんですかね😂
    きっとそうだと思ってがんばります🥺❣️

    • 1月23日