※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての出産にドキドキ。子宮口は開いてきて柔らかくなってきたけど、促進剤入れても陣痛にならない可能性も。赤ちゃんが出てくることを祈っている。同じような方いますか?

いよいよ明日は計画出産です🤣
初めての出産、初めての入院でドキドキです!

一昨日の健診では、子宮口は少し開いてきててだいぶ柔らかくなってきてるね~と!でも、促進剤入れても陣痛にならない人もいるからね、と言われちゃいました( ˘˘̥ )

子宮口がぐんぐん開きますように、赤ちゃんが出てくる気になりますように、とお祈りしてます(笑)

同じような方いますか~???😂💕

計画出産、無痛分娩、38週、促進剤、誘発

コメント

ひのき

下の子39週で計画分娩でした☺️
9時から17時まで促進剤使ってほぼ反応なく、次の日も昼までやりましたがだめだったので人工破水させて分娩でした笑
ほんと順調に出産に繋がるといいですね☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ反応なく!!ということもやっぱりあるんですね😹
    人工破水させる時には、子宮口どのくらい開いてましたか??😊

• 1月23日
  • ひのき

ひのき

もとから検診で3cmあいてたので前処置はいらないねーってことだったんです☺️
    で、促進剤使っても全然そこから開かなくて陣痛も「ん?まぁいつもより張る…?」くらいだったので人工破水になりました笑
    そこからぐわっと痛みが出て、陣痛の痛みを思い出しました笑

赤ちゃん、ほんとすごく可愛いです☺️
    ここまで頑張ってきた妊娠期間の苦労とか全部吹っ飛びますよ😃
    出産、頑張ってくださいね!!
    赤ちゃんもきっと待ってますよ☺️

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水させると、ぐっと進むんですね!!
    お産は色々だから、何があるか分かりませんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

可愛い赤ちゃんに会うため、わたしも頑張ろうと思います!!❤ありがとうございます💓

• 1月23日
Mi

現在妊娠してるわけでもなんでもない、全く関係ない者ですみません(´°ω°`)

早ければ明日がお誕生日なんですね♡
長い妊娠期間、本当にお疲れ様でした。そして、出産頑張って下さい( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことになります♡
    ありがとうございます😭
    お疲れ様でした、という言葉に泣きそうになっちゃいました😢💕

• 1月23日
コブタのママ

こんばんは❗
私も明日から計画分娩で入院します。私はまだまだ全然下りてきてないのできっと時間がかかると思います😰
前回の二人目も入院から三日目でしたし、今回は先生から四日かかるかもと脅され(笑)かなりビビってます😱

明日はお互いなるべく早く産まれてきてくれるといいですね❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙.*·̩͙
    2人目の時は3日間促進剤ということですか?💦今回は4日って、先生脅しがすごい😂笑
    同じような方がいて安心しました!頑張りましょうね💓

• 1月24日
  • コブタのママ

コブタのママ

ありがとうございます😆

私は二人目は、無痛分娩の予定で一日目17時まで促進剤、二日目促進剤&人工破水させましたが進みが悪すぎて夜には麻酔無しになり、三日目促進剤のみって感じで結局産むときは無痛分娩ではなかったです😰
    今度こそ無痛分娩で産みたいですが難しそうです…

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛にすると進みが悪くなると説明受けました😢
    そんなわたしも、今回無痛分娩予定なのですが、、いけるとこまで耐えてみようと思っています。。
    もう無理!!ってなったら麻酔入れれるようにしようと😭
    でも、痛みはやはり伴うものですね💦
    それでも3人目!!尊敬します😭

• 1月24日
  • コブタのママ

コブタのママ

本日15:26分に念願の無痛分娩で産まれました!
    とてもラクでいいお産になりました☺️
    niconiconicori¨♡さんも思い出に残るいいお産であるように願っています🥰

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😭👏🏻❤
    わたしは今日も生まれずでしたが、バルーンのおかげで少し進みました😌明日には生まれてきて欲しいです😢💓

ゆっくりやすまれてくださいね💓

• 1月25日
  • コブタのママ

コブタのママ

おはようございます、ありがとうございます😆

ママのお腹とっても居心地が良くて好きなんですね♥️
    今日もがんばって下さい❗

今日がお誕生日になるといいですね✨

• 1月26日