※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
妊娠・出産

子宮口が3センチ開いている状態で予定日を過ぎたが、お腹が下がっていない。お腹が下がってから陣痛が来るものか、胎動は上の方でも感じる。

先週の土曜日、子宮口3センチ開いてるからもういつ産まれてもおかしくないって言われたのに、予定日になっちゃいました💦

お腹まだ下がってないようですが、下がってから陣痛来るものですか?胎動も上の方でも感じます。

コメント

おにぎり

下がらず陣痛きました💭

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

下がらず来る事もあるんですねー!ありがとうございます^o^

• 1月23日
みー

お腹下がらない人もいるので陣痛きてから急に下がるって人もいますよ!
子宮口3センチ開いてるなら陣痛きてから進みはやいかもですね😊
私もギリギリまで上の方で胎動感じたりしてました!
出産頑張ってください👶🏻💓

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

陣痛来てから急に下がる場合もあるんですね❗️
    陣痛来てから進み早いと思いますとは言われました❗️

少し前、いつもの張り+腰に痛みも感じたのですが、陣痛なのかどうか💦30分は経過しちゃいました(°▽°)

• 1月23日
こたつむり

1人目も2人目も、下がってないし子宮口もガッチリ!と言われた健診の翌日に陣痛きました🤗
下がってなくても陣痛くることもありますよ✨

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

子宮口ガッチリなのに陣痛来る事もあるんですね❗️
    1人目の時も子宮口2.3センチは開いてて破水したので、お腹が下がってたかどうかはあまり気にしてなくて、予定日になっちゃったので気になりました❗️

• 1月23日