※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

カラオケにキッズルームがあり、初めて行くか悩んでいます。歌わなくても1000円以上かかると思います。新しい刺激があるか不安です。皆さんはお子さんとカラオケに行ったことありますか?

カラオケに滑り台とかがある、
キッズルームがあり、今日予約が空いてたら
娘を連れて、初めて行ってみようかと
悩んでいます。

まだ娘が小さいので、歌うわけではないのですが、
いつも行ってる支援センターは飽きてしまって、
たまにはカラオケ内のキッズルームに
行ってみようかなと思ってるのですが、
お金は普通に1000円以上はかかると思います。

ましてや、カラオケなのに歌えないというのは
微妙ですかね(•́ε•̀;ก)💦
娘にとっても新しい所は刺激があって
楽しいと思うのですが、やっぱりカラオケだと
微妙ですかね…

皆さんはお子さん連れてカラオケに行ったことありますか?

コメント

deleted user

全然ありです!!
人混みじゃないから病気もらう確率もグンと減りますし!
音量めっちゃ小さくてしてお子さんの好きな歌歌ったり、マイクで赤ちゃん自身の声を聞かせてあげたら喜びそうです💞

あんころり

キッズルームがあるカラオケ店で働いていました。
場所によっては綺麗なんですが、基本床など遊具を毎回綺麗に拭くわけではないので、アルコール除菌系のものは持っていってもよいかとおもいます。また、そこまで機械が古くないお店なら歌入りやPVもあるので歌えなくても流しっぱなしでも充分楽しめます❤️

ぴょんみ

ありますよ❤個室だしうるさくしてもいいからおすすめです😊

とまと

歌わなくても音だけでも流して聞かせますね〜笑
流れるものによっては動物とかの映像があるので見せてみるとか♡いつもと違った遊びも楽しそうです(*๓´˘`๓)

deleted user

全然いいと思いますよー!
機種によっめおかいつの映像もあるので流してみたり、違った遊びがあるのでありです😊