※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
家族・旦那

旦那さんが昨日から体調が悪いらしく、今日は仕事を休んでいます。微熱…

旦那さんが昨日から体調が悪いらしく、今日は仕事を休んでいます。微熱です。

思いあたるのがひとつあり、おととい歯医者で麻酔を打ちましたが効かなく、打ち直してもやっぱり効かなく結局麻酔だけ何度かうって歯の治療はせずに帰ってきました。

それが原因で体調が悪いのかは分かりませんが、風邪っぽい症状もありません。麻酔を打たれ過ぎると体調を崩すことはあるのでしょうか?

インフルエンザも予防接種はしてますが、かかる人はいるというし🙄

1日休めば治りそうといっていますが、臨月にはいったので、もしそれがインフルエンザだったら怖いです。

熱があがらなくてもインフルエンザの検査ってしてくれるのでしょうか?

コメント

deleted user

麻酔の関係はないです😃
熱は何度くらいですか?予防接種打ってる場合重症化しないので少し熱がある程度の時もあります🤔
発症から24時間以降にやらないと陽性は出ません💦
お大事にしてください☆

  • まるお

    まるお

    一応検査はしてもらって、インフルエンザではなかったです😌
    ありがとうございます😌

    • 1月23日
ちゃんころ

私は歯医者の麻酔で体調悪くなるタイプです。
熱が上がらなくても調べて下さいと言えば
インフルエンザの検査はしてくれますよ!

  • まるお

    まるお

    検査してもらいました!インフルエンザではなかったのでなんとなく気持ち安心しました😌
    たぶん麻酔でだと思います😂
    コメントありがとうございました!🐰💓

    • 1月23日