※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2時間後に予定帝王切開で怖いです。手術が怖くてパニックになりそうで、みなさんはどうやって紛らわしていましたか?

あと2時間後に予定帝王切開です😭!!私に喝を入れてください😖手術めちゃくちゃ怖いです…上の子も帝王切開だったから流れがわかってる分余計に怖さ倍増😭😭
全開はお腹縫われてる時間が長くてパニックになりそうで😭みなさんどんな風に紛らわしてましたか💦

コメント

わらびもち

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍💓💓
自分も今回と前回、帝王切開で出産しました✨✨
今回は、BGMを流してもらえたので気持ちが紛れるように流してもらいました(笑)
でも私も怖くて、手術室入った瞬間から号泣してました💦💦
流れを知ってるだけに、やっぱり怖いですよね😣💦💦💦
でも、赤ちゃん出てくる瞬間とかやっぱり何度経験しても、たまらないです❤️❤️

励ましになってないですが…
がんばって下さいね☺️💓💓

海空

私も2人とも帝王切開でした!
麻酔が痛くて大号泣でした🤣🤣
流れが分かってる分、やっぱり怖かったです…が!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️💓
頑張って下さい!!

歌うさぎ

私も2人とも帝王切開でした!
私も同じ気持ちで同じ事を投稿しました😅
流れがわかっているから余計に怖いですよね💦
わかります❗
でも大丈夫です😌
流れがわかるからこそ冷静になれて落ち着いていられました。

私も一人目のときは麻酔が効きすぎて血圧が下がりとても気持ち悪くなって手術中から震えが止まらず術後も数時間続いたので、二人目も同じようになるんじゃないかと思い怖かったです。
でもいざ手術が始まると冷静な自分がいるんです。
気持ち悪くもならなかったし、震えもありませんでした。

もうすぐ可愛い赤ちゃんと会えますね☺️
大丈夫ですよ😌

はじめてのママリ🔰

みなさん返信ありがとうございました!母子共に無事に手術を終える事ができました😭💕 麻酔が効き過ぎたのか最初意識が飛びそうになりましたが笑、持参したCDで少し気を紛らわしたり看護師さんに手を握ってもらったり😭
返信してくれた方達のおかげつぁ手術前の緊張状態を少しでも軽くできたので感謝してます!!今は後陣痛でもがいてますが😂 ありがとうございました!!