※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまちょ
家事・料理

皆さんのお子さんのサイゼリアデビューはどのくらいにしましたか?また、…

皆さんのお子さんのサイゼリアデビューはどのくらいにしましたか?
また、その時何を食べさせてあげましたか?

旦那が久々にサイゼリアに行きたいというのですがうちの子にはまだ早いのかなーと思ってしまってなかなか行けずにいます。

回転寿司のおうどんも肉うどんとか少し油っこいものになると次の日のうんちが緩くなっちゃうのでなかなか外食を踏み込めずにいるのですがいつまでも別々でっていうのもなーと思っています🤔


皆さんのご意見聞かせていただければと思います🙇‍♀️

コメント

ママリ

サイゼリアはあまり行ったことないのでメニューなどはわからないですが、うちは外食時それぐらいの月齢のころはお弁当作って持ち込みしてました😄

  • とまちょ

    とまちょ

    うちの子冷めてると食べてくれなくてお弁当もなかなか難しいんですよね😭
    だから外食はめっきりしなくなりました・・・

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

キッズメニューからハンバーグとかなくなってパスタしかないので、大人のハンバーグ少し取り分けたりしてますが、味濃いのであんまり行きません😢

  • とまちょ

    とまちょ

    やっぱり濃いと思うと行けないですよね・・・もう一歳半だし親の判断っていうのもわかってるのですがなかなか先に進めないです😔

    • 1月23日
べーさん

先週にサイゼに行って
お子さまミートスパ頼みました✌️

メニュー表の写真は
ミートソース濃そうだな
って思いましたが全然でした!

あとは旦那が頼んだハンバーグに
ついてたポテトとご飯をあげました👍

  • とまちょ

    とまちょ

    ネットでメニュー表見てパスタがあるのは知ってたのですが濃そうだなーと思ってたので聞けて良かったです!
    薄味になってるなら安心ですね☺️

    • 1月23日
なつ

先月、1歳3ヶ月でデビューしました(^^;
パスタ好きなので、お子様メニューのミートソースパスタとコーンスープを別で頼んで飲ませました(^^)

  • とまちょ

    とまちょ

    コーンスープと1口サイズのパンみたいなのはうちの子でもいけるかなーとは思ってました!
    皆さんミートスパあげてるみたいなので行くことがあればあげてみようと思います😊

    • 1月23日
まめしば

この前デビューしました!
離乳食持ち込みしましたが、
それと、お子さまポテトを追加で頼みました!
私は回転寿司、ラーメン、焼き肉とか比較的どこでも外食しちゃいます。
回転寿司では、納豆巻きやうどん、茶碗蒸しなど意外と食べれるもの多いです♪

  • とまちょ

    とまちょ

    お子さまポテトもあるんですね😳
    回転寿司ではいつもうどんと茶碗蒸しにしてましたが納豆巻きもいいですね、失念してました😅

    • 1月23日
だおこ

コーンスープとか、ドリアとか分けてます! 一歳すぎからです。毎日行くわけじゃないしその時くらいいいかなと思って💦
一歳前に行った時はまだ離乳食レトルト持ち歩いてたんですが、席についてテーブルに置いたら、店員さんが温めてきましょうか? って聞いてくれて感動したのを覚えています…!

  • とまちょ

    とまちょ

    ドリア食べられるんですか😳
    レトルト持っていければいいんですけどもうその時期も終わってしまって1番悩ましい時期です😭

    いい店員さんですね
    そういうことをして下さるとまた行こう、という気持ちになりますよね😊

    • 1月23日
  • だおこ

    だおこ

    そうなんです、私の中ではサイゼリア神なんです笑
    大人が行っても安いからめちゃくちゃ頼んで贅沢した気分になっても2000円とかだし😂うちの夫大食いなんで、回転寿司なんて4-5000円とか飛んじゃうんで😂

    私はけっこうてきとーなので普段の食事も辛いものと生物をあげないって以外は、大人と同じもので小さくしてるだけです😂なので休みの日は必ず外食してます笑 和定食屋さんとかならたいていのもの食べれるので☺️

    • 1月23日