※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

生理が1月11日から16日までありました。クロミッド を15日から5日間服用…

生理が1月11日から16日までありました。
クロミッド を15日から5日間服用しました。

今日病院受診すると内膜8㎜で
卵胞20㎜でした。卵胞は他にも15㎜もあったが
これは成長しないでしょうと言われました。

そして明日初めて人工授精をします。

先生にはもう排卵したか排卵直後だけど
と、言われました。
やる意味あるのかな?と思いながら
無駄にしたくないからできる事はしようと思い
する事にしました。

受診後hcg注射も打ちました。
3回目だったんですが
毎回痛いのに今回無痛!!嬉しかったー!

ちなみに基礎体温は今日下がりました!

明日ドキドキしています。
人工授精して妊娠された方の
お話聞かせてほしいです!

コメント