※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

妊娠中の便秘でラキソベロンと酸化マグネシウムを併用している方、病院によって金額は異なりますが、合わせていくらほどでしたか?効果はありましたか?

妊娠中、便秘で産婦人科でラキソベロンと酸化マグネシウム両方の薬を処方されている方、
病院によって金額は異なるかもしれませんが、合わせておいくらくらいでしたか?
またどのように併用して効果ありましたか?

コメント

mamari

はっきりとした金額は覚えていないですが💦
酸化マグネシウムのみ毎日必ず服用して、ラキソベロンは2日くらい出なかったらってかんじで使ってました!
最初の頃は酸化マグネシウムだけでも出ていましたが、途中から出なくなり、ラキソベロン飲むことも多かったです!
酸化マグネシウムはお腹痛くならないですが、ラキソベロンは効く分お腹も痛くなるので、通勤中なんどか冷や汗かくことがありました😅

• さき

さき

ありがとうございます!合わせてお願いしようかな。。と思っているのですが、そこまで高額ではないですよね?

• 1月23日
  • mamari

mamari

そんなに高くないと思います!
    私も毎回健診行くたびにもらってたくらいなので😊
    健診費用と一緒だったのではっきりした金額はわからないですが、数百円だと思います!

• 1月23日
  • さき

さき

ありがとうございます!!

• 1月23日