※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

先週初めての採卵を終え、受精卵3つができました。今日は初診で、受精卵の状態が良好で、今周期移植が決定しました。着床を願いつつ、移植に向けて励まし合いましょう。

先週初めての採卵を終え、今日初診でした😊
3つ受精卵ができ、1つ初期胚、2つ胚盤胞まで
育ってくれひとつはグレード4BAです❤︎
採卵8個で受精卵3個で絶望したのですが、
受精した卵を信じてよかったです(^^)!

アンタゴニスト法で採卵したのですが卵巣の腫れも治っており、まさかの今周期移植です!ドキドキ!!今回だめなら次は残りの卵をを二段階移植予定です☺️

どうか着床し育ってくれますように😭💕
今周期移植の方励ましあいましょう😭💕!

コメント

deleted user

採卵お疲れさまでした✨
2月頭頃に凍結胚盤胞を移植予定です😌
久しぶりの通院、移植にドキドキです٩( 'ω' )و
お互い授かれますように💖

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます❤︎
    お一人目も体外受精ですか??😌
    初めてでなので本当にドキドキです!!授かれると嬉しいです❤️

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グレード4BAはすごいですね✨期待しちゃいますね💓
    はい、1人目も体外で授かりました(^ ^)
    凍結卵があと1つなので、なんとかうまくいってほしいなあと思ってます💦

    • 1月23日
  • もも

    もも

    先生にめちゃくちゃ綺麗!と褒められました😌💦
    採卵が本当にキツかったので私もこれでうまくいってほしいです☺️!お互い卵を信じてがんばりましょう❤︎

    • 1月23日