※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ecaih♡
子育て・グッズ

1歳ちょっとの子供向けのサンダルを探しています。子供は歩き始めており、暑くなってきたため靴下と靴が暑いと感じています。靴擦れが心配なので、オススメのサンダルを教えてください。

こども用のサンダルオススメ教えてください!1歳ちょっとでもう結構スタスタ歩いていてお外も割と普通に歩けます。
最近暑くなってきて靴下と靴を履かせると暑そうなのでサンダルを買おうと思ってます!靴擦れなどが心配なので、オススメがあればおしえてほしいです(*^_^*)

コメント

ゆいてぃー

そのくらいの時、ニューバランスのサンダルを履いていました(^ν^)

• ecaih♡

ecaih♡

ニューバランスなら間違いなさそうですね(*^_^*)♪
    みてみます!!

• 5月14日
たんたん。

ブランドメーカーが1番安心でしょうがすぐサイズアウトしますね😭
私はスニーカーもサンダルもニューバランスを選びました❤
計測したときに息子は足幅が細くてニューバランスしか合う靴がなくてそうしました(*^^*)足の幅やサイズをはかってもらってみては?(*^^*)

• ecaih♡

ecaih♡

ニューバランスなら確実ですね!見てみます(*^^*)計測してもらってきます♪

• 5月14日
5児☆mama

小さい子用のは
西松屋に売ってる安いやつでも
柔らかめなので、
靴擦れとかしなかったですよ(^^)

小さいうちは
すぐサイズアウトするので、
うちは安いものを履かせて
5歳くらいからは
ナイキやアディダスの
サンダルや靴を買ってます(^^)

• ecaih♡

ecaih♡

西松屋可愛いの結構ありますよね!柔らかくて靴擦れしないならありです!!近くにあるのでまず西松屋に見に行ってきます(*^_^*)

• 5月14日
じゃりんこちえ

クロックをはかしています。クロックは賛否両論ですが、クロックスの底がスニーカーみたいなサンダルがあるんですけど、息子はそれがお気に入りしたいです。

• ecaih♡

ecaih♡

底がスニーカーみたいになってるのがあるのですね(*^^*)カタチはクロックスですか?みにいってみます♪

• 5月14日
  • じゃりんこちえ

じゃりんこちえ

見た目はクロックスですよー‼️
    そこだけがスニーカータイプになってます♡

• 5月14日