※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう泣ける。今週の旦那の休みと私の休みがかぶった日、旦那が娘を見て…

もう泣ける。
今週の旦那の休みと私の休みがかぶった日、旦那が娘を見てくれて少し自分時間もらえた。
それをいい事に、今日は娘が熱出て旦那休み、私仕事だからお願いって言ったら、えーって娘の前で。
それ娘の前で言わないでって言ったら寝るって。

え?どうするのと思って話し合しようと思ったら、今日見たくない言い訳をずっと聞かされ、なんだか泣けてきました。
俺の休みないんだけど。→先週休んでたし、先々週インフルでいっぱい休んだじゃん
娘が俺に慣れないからやだ→私だって最初は慣れなかった。に対して、そうでしたねごめんと不貞腐れ
今日なんで休めないの?→いつも時短で働いてて出来なかった事を今日それを埋める為にやっと時間もらえた。に対して俺だけって仕事頑張ってる
何の為に時短で働いてるの?→(この言葉精神的にきました)時短だったら仕事休んで当たり前なの?に対して無言。

他にもいろいろありますが、娘の事でこんなバカなこと言われるなんて、この人父親だっけ?と考えてさせられてます。
こんななら父親いらないんじゃないって。

結局、こんなイライラした旦那の近くに娘を置いときたくないので私が休みます。
離婚すればこの人は仕事だけしかしなくていんじゃないか、そうさせてあぜようかと思ってます。

コメント

まる

人様の旦那さんですが物凄く腹が立ちますね😡
2人の子供なのに😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人の子供という認識がありませんね。
    腹立たしいを通り越して悲しくなりました😭

• 1月23日
みゆ

本当に寂しくなりますよね😭😭😭
うちの旦那も、そんな感じです😤😭😤😭😤😭
どうして、お互い仕事してるのに協力しようとしないのでしょうね?😭😭😭
仕事に、時短も社員もパートも関係ないですし😭😭😭
訳がわかりませんね😭😭😭それに、自分の子供なのにありえないです😤😭😤😭😤😭
子供が慣れないって言いますけど、それは旦那さんが娘さんと触れ合ったりコミュニケーションとったりしないからなんじゃないんですか⁇😭親らしい事して欲しいと思ってしまいます😤😭😤😭😤😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分から時間作らないくせになに偉そうに言ってるんだっておもいますよね😤
    母親として娘と父親との時間作って欲しいと思うのは間違い?って言ったら無言でした。
    この質問に無言って、じゃあ父親いらないねって思っちゃいました😭

• 1月23日
  • みゆ

みゆ

子供が小さいうちは、自分の時間なんて自分の睡眠時間を削らないとありませんから😤😤😤
    ふざけんな😤って思います😤
    仕事に休みはあっても家事や育児に休みはありません😤協力しようとしないのであればいりません😤

• 1月23日
ゆず

俺の休みってなに?
こっちは24時間家事育児して、それでも時短で働いてらっしゃるんですよね?
娘さんと居ること、面倒を見る事が
休みのうちに入らない時点でおかしいです。
2人で作った子を片方が我慢して育てるのって違うと思いますよ。
偉そうに俺は仕事フルでしてるとか抜かす前に育児くらいしてみろよって話しですけどねww
旦那さん、ごちゃごちゃ文句言える体力あるなら娘くらい見れるはずです😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルで働いてるってアピールされて腹が立ちます。
    私だって働けなら働きたいですし、じゃあフルで働いたら協力してくれるって聞いたら、うん。って。
    そんな言葉信じられるわけないですよね😭
    口だけは達者で、年寄りみたいです。

• 1月23日
うた

母親に休みがないんだからあんたも休みなくて当たり前だと私は思います笑

そんな旦那私なら捨てます笑
そして子どもにも会わせません‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚当初から、離婚したら娘には一生合わせないって約束してます笑

自分の事しか考えてないって言われましたけど、言ってもしょうがないと思い始めて、じゃあお互い様だねと言いました。
    けど負に落ちません。

• 1月23日