※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産中、痛みが強くていきみたい気持ちがなかったが、赤ちゃんが出ようとする力が強かった。いきみ逃しの辛さよりお腹の痛みが強かった。超スピードで安産だった。

出産のことなのですが

陣痛10分間隔になり病院へ
子宮口5センチでまだまだ話す余裕もあり
子宮口7.8センチでお腹の痛みと吐き気。

この時くらいから痛すぎて痛すぎて💦

助産師さんがテニスボールや指で
押してくれますがいきみたいというのが
なかったので、あまり意味なかったです。

まだいきんだらだめだよー、我慢してね!
って言われてましたが
いきみたい気持ちは全くなかったです。笑

いきみ逃しが辛いなんて聞いてたのですが
お腹の痛さの方が強かったです。

私の出したい気持ちより
赤ちゃんが出ようとする力の方が
強かったのでしょうか?

超スピード安産でしたが

いきみ逃し?ん?って感じです😅

とりあえずお腹が痛かったw

コメント

💛だふ💛

私もでしたぁ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
3人ともスピード出産だったからか、いきみたい感覚がなく😅
いきみたいってのより、ハマってる‼︎これもう出てくる‼︎って感じで助産師さんに伝えてました🤣🙌
そしたら案の定全開大😆笑
お腹痛い〜‼︎って方が強かったです🤔

kotamama

わたしもいきみたい感覚よりただただお腹が痛くて、それを我慢するのが辛かったです😂

まーちゃん

全開になった時いき見逃ししてー!言われたのですが全くできずでいきんでしまいすぐ出てきました😂
ちなみに陣痛はお腹の痛みはなく腰がやばかったです😱

はーちゃん

1人目腰痛にくる陣痛でいきみたい感じすごくありました。
なのに、2人目の時は腹痛のみで全開になってもいきみたい感じ分からず、産む時どうしようって感じでした。