※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の息子がオムツ漏れて困っています。オヤスミマンの試し用で1日は漏れず、2日目に若干漏れたそうです。普通のオムツを買おうか迷っています。

2歳の息子なんですが、
最近毎朝おしっこ漏れてるから
夜はオヤスミマンのオムツ履かせてたんですが、
お試し用買って3日試してみて漏れなかったら
普通のやつ買おうと思ってました!
1日目は漏れてません。
2日目(今朝)若干漏れてました。
オヤスミマンでも漏れるんですね。

コメント

deleted user

サイズが大きかったりしませんか?🤔
量が多いならおむつライナーつけてもいいかもしれませんね。

  • ママリ

    ママリ


    昼間のオムツはビックサイズなんですけど、オヤスミマンのお試し用LサイズしかなくてLサイズ履かせてます。
    逆に小さいのかな?
    オムツライナーは普通のオムツに付けるんですか?それともオヤスミマン?

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日中はビッグなんですね💦
    でしたら大きさの問題ではなさそうですね😵💦

    オムツライナーはオムツの内側にナプキンみたいな感じでくっつけます💡
    普通のでも、オヤスミマンでもどちらでもいいと思います🤗

    そういえば友達のところは夏じゃなかったらオムツ重ねばきさせていました🙌🏻

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ


    オヤスミマン値段高いですよね!
    昼間はマミーポコ履かせてます!
    なるべく安く済ませたいなぁ

    • 1月23日
はる

うちの息子もオヤスミマン漏れます😅

朝起きると高確率で腰辺りが濡れてます。
なので、オヤスミマンがなくなったらGenkiなど安めのオムツをつけて夜中に一回替えようと思ってます💦

  • ママリ

    ママリ


    今朝腰が濡れてました!
    夜中起きるのは嫌ですねぇ(´°ω°`)↯↯

    • 1月23日