※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チンアナゴさん
お出かけ

今度、2歳9ヶ月の上の子をおかあさんといっしょの映画に連れていこうと…

今度、2歳9ヶ月の上の子をおかあさんといっしょの映画に連れていこうと思います。

下の子が3ヶ月くらいになる頃ですが、一緒に映画館は難しいですかね(>_<;)??
一応、旦那と4人で行こうかな……と思っていたのですが、無理ですかね(><)
息子の映画デビューなので一緒に行きたくて(´;ω;`)
ちなみに下の子を預けれる人はいません。

3ヶ月くらいでおかあさんといっしょの映画連れて行かれた方いらっしゃいますか??
普通の映画ならやめておこうとおもうのですが、おかあさんといっしょの映画がどんな感じか分からなくて……

また、皆さんの意見をお聞かせくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

おかあさんといっしょなら
一緒に笑ったり歌ったり
踊ったりできるので、
大人しくなくても大丈夫と
思いますが、インフルとかは
怖いですね

• チンアナゴさん

チンアナゴさん

ありがとうございます(^^)
    確かにインフル怖いですよね……
    あきらめようかなと思います。

• 1月23日
りんご

うちも上の子がおかあさんといっしょ好きなので観に行きたいなぁと思いましたが、映画館などの密閉空間はインフルなどが怖いので下の子連れていきたくないので来年映画あればチャレンジしようかなと思ってます😭

• チンアナゴさん

チンアナゴさん

ありがとうございます(^^)
    確かにインフルはこわいですよね。
    今年は諦めようと思います。

• 1月23日