※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぽん
妊娠・出産

妊娠検査薬についてです。排卵日が分かっていれば、排卵日から10日で50μ…

妊娠検査薬についてです。

排卵日が分かっていれば、排卵日から10日で50μから反応するクリアブルーでうっすらでも反応するとネットに乗っていたのですが、全くの陰性でした。

今日で排卵日から12日目です。

みなさん、いつから反応出ましたか?
検査薬の反応だけでなく、妊娠初期症状もあれば併せて教えて欲しいです。

コメント

ユユリ

排卵日検査薬のクリアブルーで、高温期11日目あたりに濃く陽性でした👍
妊娠検査薬の使用はその2〜3日後で、陽性薄かったです😀

初期は下腹部のチクチクした痛みと胸の強い張り(歩くだけで痛すぎる)でした!

  • なおぽん

    なおぽん


    やはり妊娠していれば排卵から12.3日で陽性になるんですね。

    • 1月22日