※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちったん
妊娠・出産

産後初の生理で吐き気と不安。吐き気は生理で起こること?貧血?顔色も悪い。退院時の貧血数値は問題なし。夜中の子供のお世話が不安。

産後初めての生理中です。吐き気があり不安です。

産前より血の量が増えた感じがあります。

吐き気なんて今までなかったけど、

生理のせいで吐き気ってありますか?貧血??

顔色も悪いです。

でも退院時は貧血の数値は悪くなかったです。

子供今寝てますが、夜中のお世話不安です😢

コメント

私昔から吐き気ありますよ
ホルモンバランスが乱れた
らそうなる場合もあると聞きました
生理での
貧血の可能性もあります

不安なら早めの病院おすすめします

• ちったん

ちったん

吐き気ありますか!!
    そしたらやっぱ生理のせいですね。😭
    急に気持ち悪くなったので、不安になってしまいました😢
    このまま吐き気続けば、1度病院行ってみます😢

• 1月22日
ままり

産後のホルモンバランスの乱れで、今までと違う症状が出ることがあるみたいですよ😊
吐き気は分かりませんが、産後すぐは子宮が完全に戻りきれてないので、子宮の大きさに合わせて生理の経血量が増えるみたいです💦

• ちったん

ちったん

産前と症状が違うので、不安になってました💦まだまだホルモンバランスが安定してないんですね😢
    経血量増えた理由も納得です!ありがとうございます(><)

• 1月22日
ゆき

私も産後2回目の生理で生理中吐き気あるんですけど、産前はこんなに吐き気なかったんで不安で。その後どうなりましたか?

• ちったん

ちったん

こんにちは!最近サイト開いてなくて、お返事遅くなりごめんなさい🙇‍♀️🙏
    その後は吐き気はなく、最初の一回だけでした!産後は生理痛軽くなるって聞いてたんですが、あまりそんなことはなくて残念です。。。でも吐き気はなくなったので良かったです☺️

• 11月10日