※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月17週でお腹がぽっこりしていますが、大きさは個人差があります。一般的には6ヶ月頃から目立つことが多いです。

妊娠5ヶ月17週になりますが、お腹の大きさってそんなに大きくないものですか?ぽっこりくらいですが、みなさんどれくらいで目立つようになりましたか?

コメント

ユユリ

5ヶ月で私はすごく出てて、周りの経産婦さんたちからこんなに出てたら臨月やばいと言われてましたが
臨月は小さめでした😀

• かすみん

かすみん

なるほど。人それぞれですよね!なんか、診察もだいぶ先なので赤ちゃん大きくなってるか不安で😖早くエコーで見たいです。

• 1月22日
🍄

9ヶ月後半に入ってからです!

• かすみん

かすみん

結構日が経ってからなんですね😀返信ありがとうございました

• 1月22日
Mai

人によります!
私は1人目の時、
服着ててお腹大きいとわかったのは7ヶ月頃からでした!

• かすみん

かすみん

人によりますよね。中々子供が出来ないとそれで不安になり、いざ妊娠したら、ちゃんと育ってるか不安になり、不安はつきものですね💦
    ありがとうございます😊

• 1月22日
れんれんmama🧸❤️

5カ月の頃は、私はちょっとぽっこりくらいでした!
7カ月くらいから目立ちはじめました🙂
でも、とっても小さく産まれてきたので、妊婦だと分かりますが、お腹はずっと小さめでした。

• かすみん

かすみん

そうなんですね😀だいたい7ヶ月くらいなのかな⭐️ありがとうございます❤️

• 1月22日
ももこ

こんにちは(^^)
私も今17週ですが、周囲が気づくくらいもう出ています。
将来どこまで行くのか…
なので、マタニティインナーや服をもう着ています。

• かすみん

かすみん

こんにちは😃最初の頃大きいと後半はあまり大きくならない人もいるそうですよ⑅◡̈*.
    初めての妊娠ですか?初めてって本当に不安ですよね😵

• 1月23日
し

同じ週数です!
私はお腹ぽっこりくらいで、身体のラインがわかる服を着ると目立つ感じです!

ももこ

そうなんです。
初産+高齢出産のうえ、切迫流産で自宅安静中です。
色々不安ですよねー😅