※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたん
家族・旦那

最近すごく自分に自信がなくて老しか感じなかったんです(;_;)それで自信…

最近すごく自分に自信がなくて老しか感じなかったんです(;_;)
それで自信を取り戻したくてまずはお肌を綺麗にしようと旦那に美顔スチーマーを買ってもらいスキンケアを見直して、お風呂上がりには念入りにスキンケアして毎日パックして、、、とにかくすごく頑張っていたんです

そしたらなんといつも外見に対して全然褒めてくれない旦那がわたしの顔を触って「あれ?肌綺麗になった?すべすべもちもち!美肌になったんじゃない?シミも薄くなってる!」、、、って、、、、、、、

え、、、嬉しすぎるんですけど
女友達から言われるのも嬉しいけど女友達にはスッピンで会わないし旦那しかまじまじとスッピン見ないからその旦那からそんなこと言われてまじで嬉しかった、、、、

これからも努力しよう
旦那にたくさん褒められたい🐶💕

いつも褒めてくれない旦那が褒めてくれるのってすごく嬉しいですよね(^^)!!
みなさんが最近旦那に言われて嬉しかったこと教えてくださーい💕

コメント

ピーチ

きゃーー😍💕
素敵!
私もお風呂で酒粕パック、出たらパック、朝も泥パック!
ってしてたら旦那に肌モチモチじゃん!って言われてとても嬉しかったです💕

でも、ソバカスは全然薄くならず…シミ薄くなったなんて羨ましいです!
美顔スチーマーかおうかな✨

• りたん

りたん

パックの3段重ねなんて!!
    素晴らしい美意識!!
    よかったらおススメのパック教えてください_| ̄|○

パックの美白成分とサプリメントのビタミンCが効いてきたんですかね?心なしかほんの気持ち薄くなった気がします!!

• 1月22日
じょるの

努力は報われるんですね😍❤️
全然褒めてくれない人から褒められるとテンション上がりますね❤️

私は妊娠中子供がじょるのに似てれば美形なんだけどなぁってさらっと言われた時に、一度も可愛いとか言われた事無いのに…‼️とか感じました😂
だからたまには旦那の事も褒めてあげないといけないなぁって感じました🤩
男は褒めて伸びるらしいので😏

• りたん

りたん

さらっと言うあたり!!
    嬉しすぎて頭の中で何度もリピート再生しますよね!!
    褒めてあげましょ!!もう大袈裟なくらいに!!

そんなわたしは頻繁に褒めています(笑)

• 1月22日
  • じょるの

じょるの

頻繁に褒めてあげてるなんて凄いです😭‼️大事ですよね😊そうゆう時って相手も気分良いし絶対喧嘩とかならないし仲良しでいられる気がします👍

図に乗らない程度に明日から旦那を褒め称えてあげたいと思います😂

• 1月22日
  • りたん

りたん

男の調子に乗ってる時ってめっちゃうざいですよねw
    でもそのうざい時すら面白いのでこれからも仲良しでいられるように努力しようと思います^ ^
    家庭円満が1番の美容液です^ ^

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

産後全然痩せなくて断乳してから2ヶ月で12kg落としたら...いつもに増して優しくしてくれます💕(笑)まだまだ頑張ります☺️

• りたん

りたん

すごく努力されたんですね!
    2カ月で12キロなんて少し何かしたくらいじゃ落ちないですもん!
    わたしももっともっと頑張ろうと思います!!
    きっと旦那さんも綺麗になっていく奥さんに自然と優しくしちゃうんでしょうね╰(*´︶`*)╯♡すてき!

• 1月23日