※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍・結mama
雑談・つぶやき

第一子出産後から喫煙し始めた夫。ストレスからだそうです。はや喫煙歴…

第一子出産後から喫煙し始めた夫。
ストレスからだそうです。
はや喫煙歴3年半。
なんか前にも増して短気になった気がします(/_;)タバコ云々ではないかもしれないですが。
あと歯が気になります。タバコ吸ってたらなんか汚れてきませんか(>.<)?
なんか顔つきまで悪くなってきた気がします。
私は吸ったことがないのでわかりませんが、ただの思いこみですかね(/_;)

コメント

ぽん

汚れますよねー
黄ばんできます!!
お子さんにストレスがあるという意味ですか?💦
顔つきまでとは心配になりますね…

• 龍・結mama

龍・結mama

やっぱりそうなんですね(T_T)
    なんか、汚くなってきたなと夫の歯を見て思ったのです(T_T)
    そうです、育児や仕事のストレスです。
    なんか、顔つきというか、目の下におもっきりくまができた感じです(T_T)

• 5月14日
🥂🐰🌙

歯にタバコのヤニが付くので汚くなりますよ!
タバコ吸ってる人と吸ってない人の歯はすぐわかります!

あとヘビースモーカーだと唇が紫に近い色になりますよ(´・_・`)

あとはニコチンが切れはじめるとイライラすると思います。
私の旦那もそうです(^_^;)

タバコは合法ドラッグみたいなものですからね…(´・ω・`)

• 龍・結mama

龍・結mama

やはり歯にもヤニがつくのですね、嫌だなぁ(T_T)
    ベビースモーカーだと唇の色まで悪くなるんですか?なんかそこまでいったらヤバめですね(◎-◎;)

うちもです、ニコチン切れ始めるとイライラするんです。そこが厄介ですよね。一種の依存症ですよね。
    合法ドラッグ!!まさにそうですね!!

• 5月14日
R

産まれて逆に吸い始めちゃったんですね!うちも全然やめれませんよ(´・_・`) ほんとはやめてほしい! でもやめようとしてイライラされるのも嫌なもんですよ。。。

• 龍・結mama

龍・結mama

そうなんです、生まれてから吸い始められたことに私は腹が立っています、というかショックすぎでした。
    そうなんです、やめようとしてイライラされるとかなり迷惑なんで、どうしたらいいんだろうと…
    海外みたいに、一箱3000円くらいに値上がりしてほしいです(>.<)さすがにそこまであがればやめそう…

• 5月14日