※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
son
妊娠・出産

安定期に入ると悪阻はおさまるでしょうか。それまでに一泊旅行したいけど、大阪近辺のオススメありますか?

もうすぐ妊娠5ヶ月を待ちわびてます。
悪阻はまだおさまらないので、安定期入ると無事おさまるのだろうか、とビクビクしています。
安定期に入ったら、旦那両親と四人で、近場に一泊旅行に行こうかという話になったのですが、どこかオススメありませんか。
大阪在住です。

コメント

白浜がオススメです♥︎大阪からやったら近くて行きやすいですし、ゆっくり楽しく過ごせるとこたくさんありますし♬うちももうすぐ実家に帰るんですが、うちは京都ですが両親と白浜にいく予定たててます!

七星-02

安定期入って白浜行きました♪
体調良かったので温泉も少し入って、千畳敷、三段壁、円月島と周りました(*^_^*)
千畳敷から見る日の入りがとても綺麗で大好きです♡

son

みなさん白浜がオススメなんですね!

つい何ヶ月か前に旦那の両親が白浜に行っているので、白浜は却下されそうです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

あらま!それは残念。・°°・(>_<)・°°・。でもどこへいっても楽しく過ごせますよ♥︎ゆっくりしてきてくださいね♬