※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

7時に夕食食べたのに晩酌してたらお腹すいたとか言って旦那がパスタ食べ…



7時に夕食食べたのに
晩酌してたらお腹すいたとか言って
旦那がパスタ食べてる時に
義母から電話きて

また麺類食べてるの?
やっぱりご飯作ってもらえてないの?
ちゃんとご飯作ってもらってる?
って電話の声が漏れて聞こえて

不快すぎる🙂🙂🙂

やっぱりってなに??
作ってますけど毎日

旦那が麺なのはたまだし
毎日作ってもらってるよ
今日たまたまおつまみに食べたく
なっただけって言ったら

ほんとに??とか
聞こえてくるし


なんなの?????

すいません愚痴です

コメント

Dma

うわーー。ウザすぎますね😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに意味不明だしなんなのって感じです😩

    • 1月22日
deleted user

うわー!ムカつきますね!!
なんならご飯の時間に見に来ます?って感じですね
来て欲しくないけどww
なんでそんな時間にわざわざ電話してくるんでしょーか?
ウザっ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと写真送ってやろうかなってかんじですよね😭😭

    • 1月23日
melody

ほんなら
お前が作ってもってこいや
こっちは毎晩頭抱えて
つくってやっとんねん。

ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    献立考えるめんどくささわかってるだろ!!って感じですほんと😤
    意味わかんないつけものばっか送ってきます食べないのに

    • 1月23日
ママリ🔰

え、義理母うざすぎですね😣
旦那さんも奥さんが悪く思われないようにきちんと弁解してほしいですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応弁解してましたけど、
    してなかったら明日からご飯作らないとこでした😂笑

    • 1月23日