※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
サプリ・健康

産まれてすぐから完母で今もおっぱいマンなのですがついに今週産後初め…

カテ違いだったらすいません💦


産まれてすぐから完母で
今もおっぱいマンなのですが
ついに今週産後初めての生理が来てしまいました😅

味が変わるから飲むのやめる とか聞いてたから
少し期待しましたがおっぱい好きな息子は
吸えるだけでいいみたいでやめる気配はありません😿

皆さん産後初の生理は 量ってどんな感じでしたか?
なんだか量が増えた感じがしてて💦
夜用の大きなナプキン付けてても2時間で満タンです😨
皆さんもそんな感じでしたか?😥

ゆるーく妊活も始めてるのですが
なんかあったら怖いなぁと思いながら
そんなもんなのかなあと思い病院躊躇ってます😣

みなさんどうでしたか?😦

コメント

あちゃま

量かなり増えました😭
ナプキンショーツ欠かせないです😭

  • とまと

    とまと


    やっぱりそうなんですね😭😭
    夜用つけても朝漏れてることが2日連続で😅
    ナプキンショーツどうですか?履くの大変そう。。。と躊躇ってましたが漏れにくいですかね?☺️

    • 1月22日
  • あちゃま

    あちゃま

    ナプキンショーツかなりいいです☝️
    寝るときだけ履いてますが安心して寝れます!横漏れもないですし!
    履くのもパンツと変わらないし、子供のおむつと変わらず横が破けるので楽チンですよ🙋‍♀️💞外出するときも履いてます!

    • 1月22日
  • とまと

    とまと


    子供のオムツみたいな感じなんですね!それは便利ですね☺️✨
    早速買いに行きたいと思います!

    ありがとうございます😆✨

    • 1月23日
ママ

生理痛も酷くなり
量を半端ないです!

  • とまと

    とまと


    やっぱりそうですよね😭😭😭
    今はもう少しずつ安定してますか?ずっとその量ですかね?😥😥

    • 1月22日