※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

帝王切開後の傷口に影響しない抱っこ紐を検討中です。腰ベルトつきの抱っこ紐でも痛まないか心配です。兼用で長く使えるものがいいです。

帝王切開された方に抱っこ紐の質問です!
抱っこ紐を検討中なのですが、サンアンドビーチは傷口に影響ありそうでしょうか?

横切りで帝王切開をして1ヶ月、傷口は普段痛まないのですが、骨盤ベルトをすると当たって痛いです。。。
腰ベルトつきの抱っこ紐でも痛んでしまうかなーと疑心暗鬼でして😣

主人と兼用で長く使える抱っこ紐を検討中です。
どうぞご教授よろしくお願いします…!

コメント

まま

ほとんど抱っこ紐しませんでした、、
あといとこの話なんですけど、ベルトタイプではなく背中がクロスになってるだけの抱っこ紐使っててあれ買えばよかったなーなんて思いました🙄

  • ママリ

    ママリ

    抱っこ紐なしがコスパ的に最高ですよね…!

    ただウチの子はグズリが多く、抱っこ紐なしで手が限界にきてまして。。。

    背中クロスになってるシンプルなのはすでに持ってるのですが、夫との兼用ができず私にも合わずで使えず💦

    • 1月23日
  • まま

    まま

    うちも抱っこマンで手が腱鞘炎になりましたwww
    湿布貼りまくりですね😭😭

    実際につけてみてから買う方がいいかもしれませんね🥺

    • 1月23日