※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
その他の疑問

下ネタ注意です!仲良しの時、お股は洗いますか?子供が産まれるまでは仕…

下ネタ注意です!

仲良しの時、お股は洗いますか?

子供が産まれるまでは仕事終わってご飯食べて片付けたら11時で、それからお風呂に入ってすぐ寝ていたのでいつでもウェルカム状態でした。

今は子供と一緒に5~6時頃入っていて、寝るまでに何度かトイレにも行くので急に言われると何か申し訳ないんですが…。

シャワー浴びますか?
そのままですか??
浴びる方は何て言いますか?

しょうもない事ですみません…😂

コメント

もちもち

そのままですが、舐めないように言ってます笑

  • かなぶん

    かなぶん

    そのままなんですね❗
    私は産後臭いが気になるようになって、舐めるどころか触られるのも気になります💦

    • 1月22日
(˘ω˘)

うちはもともとご飯の前にお風呂派なので基本時間空いてます。
なんなら刺激でトイレしたくなるのでするってなったらトイレに行きます笑
一応丁寧に拭き取りはしますが…旦那は気にもしてませんね。舐めるなって言っても舐めるし、あんまり抵抗すると余計にやるし😅

  • かなぶん

    かなぶん

    直前の一回はノーカンです笑
    産後特に時間が経つと臭いが気になるようになってしまいました😱
    何か仲良さそうでいいですね💕

    • 1月22日