※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

39℃超える熱が3日目で、原因不明で心配です。

突発性発疹の時の高熱はどれくらい続きましたか?
39℃超える熱が今日で3日目で、インフルエンザを2回検査するも陰性で原因がわからず心配です。

コメント

4日くらい高熱でした💦(1回下がりましたが、またすぐ上がりました)
高熱の時は元気なくてぐったり&グスグズでした💦

• ここあ

ここあ

調べたりすると4日以上高熱が続くと色々心配なこともあるみたいだったので、不安になって…
    ありがとうございます(>_<)

• 1月22日
mm.7

3日間40度越え、4日目38~39度、5日目朝解熱で発疹できてました❗

• ここあ

ここあ

40越えが3日は心配でしたね😭
    昨日よりは少しだけ体温が低いので少しずつ下がってくれるといいです。ありがとうございます!

• 1月22日
maimai♡

まさに年末〜年始にかけて突発性発疹でした😭
突発性発疹という考えがなく、インフルやー思って1日目、2日目と病院行くも陰性で2日目12/31大晦日に行った病院で突発性発疹ちゃうかな言われ、、1/1年が明けても39度40度。
4日目の昼頃ようやく熱が下がり、発疹がお腹や背中全体+顔に少し出ました。
元々めちゃめちゃ食べる子なんですが、食欲は落ちることなく食べ続け😳機嫌は悪かったです💦💦

• ここあ

ここあ

年末年始に大変でしたね(>_<)
    時期が時期だしインフルかなって思いますよね。
    背中にも発疹出るんですね(・・;)
    熱だけでも大変なのに下がっても機嫌悪いのは辛いですよね😣
    体力残しておきます…
    ありがとうございます!

• 1月22日