※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親切第一
子育て・グッズ

離乳食の魚について、スーパーでお刺身用の白身魚が売っているか知りたいです。ベビーフードは和光堂のタラしか用意しているが、初期には不向きのようです。ありがとうございます。

離乳食の魚について
離乳食教室で初期はタイ、ヒラメ、カレイなどの白身魚から試すように言われました。
お刺身用のものを茹でると良いと言われたのですが、スーパーで売っていますか?
よく色んな刺身の盛り合わせは見るのですが😅
ベビーフードは和光堂のタラだけ用意してあるのですが、初期には不向きのようで😂
まだお魚はシラスしか試していません😅

コメント

はじめてのママリ

刺身盛り売ってますよ😊
刺身は割高なので、うちはいつも切り身で多めに作りストックしてます✨

• 親切第一

親切第一

お刺身高いですよね😭
    一種類だけで売ってますか?
    毎回盛り合わせだと離乳食に使うもの以外大人が食べることになるので毎回盛り合わせだとお財布に優しくないなぁと思いました😣

• 1月22日
mama

私は鯛のお刺身などを加熱してあげてました😊!

刺身ですが、盛り合わせもありますが柵で単体で売ってますよー!割高ですが笑

• 親切第一

親切第一

まぐろのお刺身しか買ったことがなかったのできっと目に入っていなかったんですね😂
    今度スーパーで見てきます!
    ありがとうございます😊

• 1月22日