※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
妊活

生理がきてしまいましたが、クロミッドを再開し、ヒューナーテストも計画中。焦らずポジティブに、赤ちゃんを待ちたいと思っています。

やっぱり😭今回もリセット!
今回は涙でなかった!
数日前からお腹痛くて、あー絶対生理くるな〜って思っていたらドンピシャ。
明後日からまたクロミッド飲もう!
来月、ヒューナーテストしよう!

授かりものばかりはね、焦ってもね😭

赤ちゃんが来てくれることを願います💓←妊活頑張っていろんな思いを抱えてるパパママにそう伝えたい💓
ポジティブに!!

コメント

ママリ

授かり物と分かってても焦っちゃって
勝手に期待してショック受けてます😅

お互い可愛い赤ちゃん来るといいですね😭💓

  • ちっぷ

    ちっぷ

    遅れれば期待して
    来てしまえば落ち込んで😥😥ってかんじです!

    けど、赤ちゃんに恵まれますように💓

    • 1月22日
禰豆子✨

私も今回リセットしました😭2人目待ってますが、
なかなかきてくれません😭

  • ちっぷ

    ちっぷ

    そうでしたか😥私と同じですね💦
    もう、今月こそって思っていたのにそう簡単には、、、😩

    考え込みすぎず
    いきましょ👶💓

    • 1月22日