※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

質問でもなんでもないですが吐き出させてください。料理にすりごま使い…

質問でもなんでもないですが吐き出させてください。

料理にすりごま使いたくて、旦那が仕事から帰ってきたときにお願いしたらすぐ隣のスーパーに買いに行ってくれました。

子供が抱っこして欲しくてギャン泣きで抱っこしながらお料理の仕上げとお弁当作りしてて、遅いな〜と思ってたら旦那が帰ってきました。口から甘い匂いしてなんか食べてきた?って聞いたらアイス食べてきた〜!っと言いました。

その瞬間、なんか怒りと涙が出てきちゃって旦那にいっとき話しかけないで。と言って子供抱っこしながら作った料理も無言で食べて。もうなんか一瞬で食欲も無くなりました。わたしの心が狭いんですよね。でも悲しくなりました。

コメント

りさ

狭くないです。家にアイスを持って帰ってきて子供が寝たら一緒に食べよっか!とか言ってくれるだけで気持ちが全然違いますよね( ; ; )

• たまご

たまご

本当そうです😭ガックリきちゃいました。

• 1月22日
らすかる

私のは?なければ買ってこい😊
って私はいうと思います(笑)

食べるのは悪くないけど早く帰ってきて子ども見ててほしいですよね😣

• たまご

たまご

子供がぐずってなければなんとも思わなかったんでしょうが、抱っこしながら頑張って作ったのにと思うと涙が出てきちゃいました😭

• 1月22日
ゆん

私はえ〜!ずる!笑
お腹すいたよねって笑って終わりにします😊
特に気にならないです!
旦那の仕事行ってる間に好きな物食べられるので!

• たまご

たまご

今体重増え気味で検診で怒られたので甘いの食べたいの我慢してて、それを旦那が俺も一緒に我慢する!と言ってくれてたのもあって泣けちゃいました😭何もないときだったら特になんとも思わなかったんだろうな。

• 1月22日
  n.

私の旦那がそれをしたら死刑です。

• たまご

たまご

なんか早く帰ってきて子供見ておこうとか思わないのかな?と悲しくなっちゃいました。そして外で食べてゴミまで処理してくる旦那の姿を想像しただけでイライラが募っちゃって😭

• 1月22日